記事詳細

パチンコ

まだ残ってた

15 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
鋼打ってた時のも残ってた

ここのホールゎ家から遠い所で
近くにデカイホールがあるんやけどそこゎ相性よくなくてすぐ近くにあるのがここのホール

このホールで鋼打つんゎ二回目の時やって人いなくて選び放題やけど回ってなくて…


とりあえず1番出てなぃ台選んで座って4kで当たりしかもSTGET



もぅ演出ゎ覚えてなぃけど…

しかし何で横向きになるんやろな 10連チャン頂きやした

投資4k 回収72.8k こんときゎ鋼で結構いい思いさせてもらったなぁ 東京であった魔界ノ宴に行くのに旅費稼がせてもらったけどこの後からが全く勝たせてもらえんなった 今子供が夏休みんなったからあんまし打ちに行けてないけどもぉすぐBDやからその日ゎ打ちに行きたいなぁぁぁ… でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まだ残ってたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)