記事詳細

パチンコ

プレミア

13 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは('∨'*)
読んでくれる人、パチパチしてくれる人いつもありがとぅデス
           プレミアって出たら嬉しいですよね私はプレミアがでたらいつもビックリするケド、嬉しくって周りの人に『見て見てぇ(≧▽≦)』と言わんばかりにキョロキョロしてしてしまいます('∨')
           でも、パチするまではパチにそんな楽しみがあるなんて全く知りませんでした
ただ、当たるかハズレるか、連チャンするかしないかみたいな…
           ケドこのサイトで、掲示板でイロイロ見て話してそぅ言う楽しみがあるんやぁと知りました
           でも…プレミアなのに単発なのは何故
あと、最近じゃプレミア出ても連チャンしてくれない
何でなーん(・∧・)
滅多に見れないからプレミアって言うんだよねぇ
なら、確変決定にしよーょ
せめてワンセでもいいから…
いーっつもそぅ思います(-ε-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。