記事詳細

パチンコ

ヤッパリ鋼牙ぁ

24 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは('∨'*)
今日ゎ休みやったんですケドパチ行けず(-_-)
おみくじしたら大吉やし…朝いけばよかったぁ
今日ゎ大人しくでお掃除…たいしてキレイになってませんが
ゎへその帰り…パチ行ける事にぃ

1ヶ月ぶりのパチ屋さん…キラキラしてる(´∀`)

いつものマイホじゃないとこなんでシマぐるっと見るとナデシコ、ハットリクン、仮面ライダー…気になるケド…ヤッパリ牙狼ッス

当たり16回200回越えの台に決定
いきなり擬似回りゎそぅでもナイケド白邪美ガセらない
2K入れたところで…エフェナシ龍崎低(←多分)擬似→エフェナシ時計塔擬似→エフェナシ深…(←字が読めない)→黄金騎士→絶狼→変身→千体ホラー→赤…輝けぇぇぇぇ…

牙狼ぉぉぉ 撃破 BATTLE 邪霊幻身…負け→危機回避 魔戒チャンス突入 BATTLE2 ボナファルツ★★★ 牙狼攻撃で継続確定 BATTLE3 魔陣ゲート同一継続確定 BATTLE4 エンブレム完成継続確定 BATTLE5

ダンタリアン★★★ エンブレム完成絶狼登場牙斬絶刀 継続確定 BATTLE6 エンブレム完成打無登場継続確定 BATTLE7 モラックス★★★ 牙狼先制攻撃継続確定 BATTLE8 エンブレム完成邪美登場継続確定 BATTLE9 アスモディ★★★ 攻撃受ける→危機回避せず→ボタンPush→…敗北…復活ナシ あと1回勝ちたかったぁ でも超上出来ッス 1ヶ月の間にヒキ強くなったかな(´∨`)ムフフ イヤイヤ、アプリで妄想トレーニングしてたのがよかったのカモ(*′艸`)ププ バラゴ60過ぎで止めて残り10箱弱

やったぁ万発越え 投資2K 換金46.8K 回収42.8K イヤンめちゃ楽しかったぁ 愛するが故の勝利ッス 最近ジョー様信者が増えつつあるケド…私ゎ一途に鋼牙ッス 今日も読んでくれた人に感謝ありがとぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ鋼牙ぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。