記事詳細

パチ&スロ

ハードル高しゴエモン

12 0

イロウルさん

ブロガーランキング:-位
オルガにて  最近オルガの調子が  朝イチエヴァにて  ベルが頗る  ただボナ中が  私はエヴァに乗るしか~で赤重複チェ目が出たので満足してヤメ  先日高設定ぽいのに33k貢いだゴエモンサマにリベンジ  通常時の持ちはイイケドやっぱダラダラ感と演出が空気なのは耐え難い。キラキラが即パンしまくるのでヤメ  ハードル高いわ  打つ台ないのでパチデビルマンに(オススメ札)  これが良く回る23/kくらい?  早い当たりと連で+40kくらい  うむ  原作気になる  てか、地獄耳て  ゲージは  ヘソに集まりやすい  ステージは中々  演出も淡白すぎず  悪くねぇな  やっぱ2Dはいい

+28k

デビルマン打ってたら横のオッサンが耳元で「何ラウンド」と大きな声で聞いてきた…これマナー違反じゃない?耳キーンてした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ハードル高しゴエモンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。