記事詳細

パチンコ

実戦報告中断理由

21 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位

私の
実戦報告が中断、中断になっていることで

色々
…ありました


一応
子持ち+家業+主婦
パチは、抜け出せるにだから


パチ中は
色々なチェック
(の流れ、セグetc…)に余裕がないから
殆どブログとかスレとかしないの


機種別に収支も
昨年つけたりしたんだけど

普段、パチから
色々使ってるし
面倒臭くなって
今は、つけてません


決して
実戦報告を渋ってる訳じゃないんです…

スレも朝かが殆どで
切り抜きになると
サッとできないでしょ

…で
実戦記録なんかメモしてるんだけど
↓


ミシン目から ちぎれて の中でバラバラ 横着者なんです あるお言葉も 頂いたので メモ整理して 溜まったやつ報告したらブログを休みます ないし 疲れてきたの 中断してたのは 誤魔化す為じゃないのだけは …解ってほしいの
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

実戦報告中断理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。