記事詳細

パチンコ

4/15 (1)ヤマト3

10 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位

4/15は、ヤマト3

なんだけど… 内容記録が… 投資2Kしかいてないの たしかあったはずなんだけど わからなくなりました 記憶をたどり あまりしないやつは わからないから 大体は の流れとデータを見て座ります これは… ミドルでありながら 良い台は 連チャン12~14が出たりするから が高いのよ。 ただ… 単発でも宿敵バトルモードへ発展しないやつは …連チャンへの望みが 薄いです 決戦前夜モードは 確かに 高確率ですね 何もなく終わるのが …長い道のりになりそうかも …で

このランププッシュは 暴れん坊より 面白くて はしゃぎました

14連…こののはず 結果は
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4/15 (1)ヤマト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)