記事詳細

パチンコ

補足

17 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位

私は…
データロボ、でデータを見れるでも
パネルデータ&をて台選びをしています。

面倒くさいの
…と
宝探しが面白いの


グラフは、
帰り際に撮ってるんですよ。

(゜-゜)なんで?

が…ね
うるさいの

でも
私は…て
当たるかハズレかを
楽しんでいます。

当たった時は
ヾ(^▽^)ノ
『私ってエラいやん』…って
自分で誉めるの

ま…これが
楽しいの



…で

に着くと
どのコーナーが
そこそこいいかるわけ
この日は、大海が
無難だったから


次にグルッとシマをます。
各の出方により
グループの流れを判断

夕方は、分かりやすいですよね

勿論、当日の流れ変更はでも変わります。



これは 4回(確変3)の台で 338G(総回転1078)で 掛かったんですね。 週刊データで波を読み 4回での総回転との割合を 止まっていた回転数 …により 後は、 回して判断です。 …次 ひばりに座ったのは の出の流れをて… あとは データ、回し確認です。

↑これ 3日間マイナスラインに なってませんよね? 掛かったのも 京楽マーク 好調台として チェックなんです。 私の場合、 ここは あれとこれがノッテル …って 頭に入れておくというかにつく、頭に入るの 毎日 ガンガン出ないでしょ。 頭に入ってたら メニューの変更も 気付きやすい面もありますよ パチの基本は… 回してなんぼ 板にってない台 回してない台は 出ませんよ 次からは 細かい説明抜きに なりますが 溜まってる報告させて頂きます。 記録オーバーだから 整理 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。