記事詳細

パチンコ

12/5 160K回収

19 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位

12/5は…
プレミア三昧でした

牙狼で
突っ込んでる人は参考にしてちょ

私、牙狼には
最高30Kまでの投資範囲内ね

最近は、更にさせてます。

なんで?

出る?



…で実戦内容↓

データと絡み合わせ
指おり数えて

そろそろ
(・∀・)これかも

…

まずまず


投資11K

あ…↓160Gで

プレミアが出るのは いいか…悪いか 8連…やっぱり (・・;)んっ 流れが…  いけそう …で 110G単発 151G→5連 28G→5連 205G→7連 113G→6連 全てプレミアでした 心滅2回 ザルバから…忘れちゃった 全回転 空 だったかな …忘れちゃった 要は G数を参考にすると お分かりだと思うけど 台は、265G以内 ただ21~23連チャン後は…期待しない方が 165230Gぐらいでヤメだったはず ↓結果

帰り際 あ…気になって 慶次の ある台に… 投資3K …単発でした 期待がないので ↓残しました

換金時 160Kに少し不足なので 『貯玉の分足して160Kに なるようにして』で (*⌒▽⌒*)しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

12/5 160K回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。