記事詳細

パチンコ

9/20報告の交換写メ間違えてました

7 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
ゴメンなさい
9/20報告の写メでミスがありました。

なんか おかしいなぁ(・・;)

50000万円分ないやん

たくさん写メがあって
写メ登録する時に間違えたみたい

交換の札?文鎮?
なんて言うの?(・・;)
あれは9/20以降の分でした。

交換レシートは 合ってますので。
文字が小さくて見づらけど
虫眼鏡なら見えます(^o^;)
ちゃんと日付(右上)と
金額(一番下)合ってますから。


仕事じゃないから
パパッと見て
キチンと再確認をしてませんでした

 m9(*`ェ´*)気を付けます! 


これね  ↓
 

そして 9/20に貯玉した分は 34625玉は 9/22に換金しました。 ライダーの貯玉した時は 端数しか 入ってなかったはずなので 誤解がないように 後で載せておきますので。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9/20報告の交換写メ間違えてましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。