記事詳細

パチンコ

10/23 仮面ライダーの報告 

36 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
ぐうたらブログ タラママ
10/23  仮面ライダーの報告です


 (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) トゥー 

放置状態になるのは… 家族が起きてる間は スマホを打ち込んだりできないんだわ 打ち込んでる途中で 携帯ばっかり触るな! ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ とか 人にPSPゲームばっかりするな!って 言うのに 自分はスマホで遊んでるやん ブー (´・ε・`) …とか、ね ε-(o´_`o) 外で別の画像見てるから 家ではTVとか見ないんだけど、ね (ノ∀`) アチャー 打ち込んだのがパァーになったりとか 面倒くさくなっちゃったりで (ノ△;。)ぁぅ なんで こんな時間に?って 今日は 家族皆が家に居てたので たっぷり寝たから眠たくないので …で ライダーの話に戻ります (^.^) 前のライダーを打ってた人なら 今度のライダーの方が 解りやすいんじゃないかな? とは 思いました。

これは、10連で終わるかな?(・・;)と 思ったから 導入後、3日目で画像写メを撮るのも 恥ずかしくなかったので ヘ(゜∀゜ヘ) パチリ! 何気なくライダーコーナーを見て 運良く1台空いてましたが 300G以内の回し0回台 なんで?(・・;)と思い スチャっと座るんじゃなしに 一応、ライダー全体18台を見て ライダーの前に置いてた機種 運良く、私がする機種だったので 大体の流れが頭に入ってたのと 導入前、チョメチョメ これ書くと『オカルト』 呼ばわりされるから (^^; でもねぇ、引き継ぐものもあるんですよ。 全体システムを考えたら おかしくないと思うんですけど …で 回してくれてたから 少し回して様子見ようかな …で 低予算で 16ランプだったと思ったのに 4R なぁんだ… (゜ε゜`o) チェッ でしたが 潜状で入ってたんですね (*^^*) 0回 226回し台 289 4R 単発 82 14連 189 16連 102 潜入モード4Rランプ 192 潜入モード 4Rランプ 208 ベルト+クルクル スルー 31回 304G(総回転1639G)ヤメ 数日後、TVデータを見たら 潜状が入ってたのは 入ってたんですね。 360G辺りで出ていましたが 4Rばっかりみたいで 即ヤメしたら4万発あったから 欲出して打ってても時間のムダに なるだけだから その時点でヤメていいんですよ。 グラフも伸びては いませんでした。

貯玉写メは 違うコーナーでパチリ 貯玉写メを撮るのは抵抗ないですし (^.^)



*109Gは時短分が含まれていません。 TVデータの方は時短分が加算されていませんので。


以上 今が旬時?(・・;) 導入後、4日目からは 釘が絞まってたそうな (^_^;) 仮面ライダーの 『秋パチ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

10/23 仮面ライダーの報告 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)