記事詳細

パチンコ

10/3  1パチ  クロユリ団地  H の結果報告

8 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
また‥夜中 (^^;

今ね、私は お仕事休みなんですよ。

朝、お弁当&朝御飯を作ったら
洗濯機のスイッチを入れてから
二度寝してますので

─=≡Σ((( っ'∀')っ 
元気



クロユリの結果を報告しますね
 (´∀`∩ 


まずは
パネルデータのポチポチっていうか
この台ノッてきだしたな‥と
目に入ってましたので
回し回転の予定確認ですわ。


1パチも4パチ同様
お金が掛かってるんだから
予定回し回転を決めて
座るんですよ。

なぁんも考えないで
演出に釣られて回してたら
なんぼでも
お金掛かるし、キリがないよ。



クロユリの台を見た時
まぁ
 (ヾノ・∀・`) アハハ
ダサくしたリングの物真似?


京楽さんは
オカルトFUJIの長生きしてる
リングの呪いを物真似し


三洋さんは
 (ヾノ゜д゜`) じゃあ、ウチは
京楽さんでの長生き?した
AKBを真似ても
客層も違うし
大丈夫でっしゃろ


ちなみに3日間は
1日前  16-13  2311  1/144
2日前  4-1  1668  1/417
3日前  19-15  2191  1/115


本日
156Gスタート1-0回
回し放置200何回転だったか忘れちゃった(^^;
投資4K
411G  単発
時短120
149G  25連
これね、
『頼むから ここで連入らなマズイよ』と
 (人'д`o) 祈ってましたよ。

‥でないと
私の計算が‥
座ってから
追加ハマり計算は‥したくないので


終わって145G辺りで
疑似3
『キャー、ウワァー』赤
デカボタン ↑  push
スルーしたし
タイムリミット!

27-24回
150(1947)G   確率1/72
33150玉ヤメ


10分オーバーしてる
 ( ゜д゜ ) 

夕食の用意は 準備万端だけど
帰らな
 ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3 

時間をキッチリ守りながらパチる
ややちゃんは エライ
 ヾ(●´∀`●) 

 
‥で  ↓


『猛将伝 』投資 1.8K 『クロユリ』投資4K 回収29.5K 23.7K 勝てました (*ゝ∀・)b あとグラフとかも写メしてますので 次に載せますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10/3 1パチ クロユリ団地 H の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。