記事詳細

パチンコ

9/20報告 出玉写メとレシート

23 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
9/20の報告の続きです。

勝った日は
 ヾ(●゜ⅴ゜)ノお買い物 ♪

なに?(・・;)

美味しい肉 (^q^)


出玉は 貯玉数を見てね

1回レシートを落としたことがあって 。+゜(つд・o)゜+。ぐっすん それからは 会員であれば 会員カードに流して貰うのよ。 50Kだけ換金しましたので


連休2日間は どうでした?(^.^) 連休は 難しいかな?って 思い、連休前に行きましたが 連休最終日には お客さんの入り、回しにより 最終日に出てるホールが 以外にありましたよ。 出とらんよ! 還元が悪いよ! ヾ(*`⌒´*)ノ の前に 貴方が行ったホールの お客さん状況とか 出の状況とか 回し状況とか 色々観察されました?(・・;) あとね、 私が見て感じたのは 過去に比べ 新台以外は 連休であろうが 空いてる席が目立ち お客さんが退きましたねぇ…。 夏からは 共通して どのホールも甘が打てる状況じゃないし 何より お客さんが退きました。 まだ1パチの方が気楽なんですけど (。´д`) ン? 1パチも以前に比べ お客さんの打つスタイルが変わり ホールにより ガッツリお客さんが退いたホールも ありますよ。 最近 お客さんの打つスタイルで多いのが 出ても 回し状況から出玉をよく知っているのか 余分突っ込みをしないで 上手くやめる人が多いですね。 余分な欲を出さないんですよね。 私も 過去のように狙い台を見つけるなんて なかなか機会がありませんわ ...(っД・`i)アゥアゥ... パチ辞める日もジワリジワリと 迫ってきてる? 来年 更に (`・ω・´)危ないよ てなことで 過去の溜まってる記録と 最近のをごちゃ混ぜを 暇と寝れない時に 書ける時に書きます。 ( ・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

9/20報告 出玉写メとレシートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)