記事詳細

パチンコ

9/20 北斗の台の選択理由は

22 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
おはようございます(^o^)/
チビ太の お弁当も朝食も済んだので
とりあえず続きを書きます。

書こうと思った時に書かないと
また ほったらかしになりますし
 (・´з`・)┌

あっ!
画面の写メは ありません。
だって北斗は
もう何年も打ってないし
どこまで連してくれるかでしたし

対角線グループは
2台10箱積みなのに

周りは
携帯カチカチしながら打ってる
若い男の達ばっかりだから

携帯カチカチ
スロのカチカチくんみたいな?
何やってんだろうね?(・・;)
…と思ってます。

周りがそんなんだし
チョボ連で写メ撮ってたら
若者じゃないのに
イチビリみたいで恥ずかしいでしょ
 d(o´∀`o)ネェ


この台の選択は…
まぁ、単純理由ですわ
 (´・艸`・)プッ

17日に
必殺導入でして
台の引っ越し機種もありで
北斗は 引っ越し機種で
2日間データしか判らないので

4グループグルッと見て
積んでいるのは 1グループの2台だけ
私が座ろうと思ったのは
背中グループは 誰も座っていない
なんで?(・・;)
昨日、一昨日出てるのが
多いからか…

こっちは 出てないのね。
それと、そのグループだけ
9台中、6人ぐらい座ってて
3回ってのが数台出て、喰われて
けっこう回してるのね。
右隣 3回450位回してるところ
左隣 ボーズ500越し回してるところ
その左隣
2回、喰われて回してるところ
パネルのデータと
出てる台のチョメチョメ
(末番とかじゃないです)
回してみる気になったの

まぁ、ラッキーだったんですね♪
後悔は もうちょっと早く切り上げたら
よかったな、
 (´・_・`)と反省しとります。
 

そうそう
前の報告で訂正です。
前日 419
『419』ってのが
ごめんなさい。
 ヽ( ;´Д`)ノ自分でも わからない
テキストメモの記録を張り付けたので 


じゃ、用意があるので
続きは
また書きます。
 ..・..・ヾ(о′∀)シ スタスタッ 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

9/20 北斗の台の選択理由はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))