記事詳細

パチンコ

そういえば連休だから

10 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
載せると言ったブログも
ほったらかしの
毎度サボり屋のタラママです。
 Σ(・∀・;)


その前に
『回収』 って言葉の使い分けを
間違えてる人も おられるかも


まず、最近は
お客さんが かなり退いてますよね。
加えて
たくさん回す人も減った

昔からのMAXばっかり打ってた
顔馴染みも
MAXは 打たなくなりましたし
辞めた人も おられますし

経済状況etc
あれこれありますし

おまけに
これだけの新台続きで
ホールもかなり
キツいんですね。

カウンター譲も
二人以上居てたのが一人にとか

ホールにやる気があっても
客が回してくれなかったら
商売にならないし

大体は
どのホールも必死になってるとは
思いますよ。

ホールによる違いは
ありますが

なかには
自分が行った日とか台の選択が
悪い時もありますよね。


ところで
私は 『ぴさん』みたいに
リング一筋じゃなかったけれど
数年は
呪いのリングが好きだったんですよね。


しかし…今は 回す人もいなく ガラ~ン 台数も徐々に減り (ノω・。) シクシク 打つのが難しい状況 大体、20日頃は 力を入れてホールへ ─=≡Σ((( っ'∀')っ なんですけど あっ!三連休だから (・・;) 三連休の前に ということで ホール選択に迷いに迷い 金曜日にMAX狙いで 行ってきました♪ -1.5Kから 数年ぶりに打った北斗と ベルセルクで (´∀`*)勝てました 履歴とレシートは 後日に載せますので また(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

そういえば連休だからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)