記事詳細

パチンコ

新台(昨日の続き)

25 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
昨日の続きです。
結局、だったのー
レシートの店名そのままだったから投稿されなかったから再度投稿ね『戦国乱舞』は危ないから、途中ウロウロしながら…あっ
牙狼に私のなブドウ
どうしよう
しかし、この台、夜まで出ないような…
ブドウが呼んでるから
それっ
週間データ…まずまず回し…まずまず
97Gで『1』
セグ…入ってるー
16連 
230G 3連 265Gでヤメ

実は…戦国乱舞に 42Kも投資しちゃったのよ だから…まだ不満 マイホ3は、北館、南館があるから館内を お散歩し…んっ いい台みっけ デビルマン デッビール(^o^)で14回 1箱は、マミーのお遊びに

倍返し以上にして返して頂きました 本日は
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

新台(昨日の続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。