記事詳細

パチンコ

なんで拘るのかな?

19 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
皆さん
久々に おはようございます(^.^)



え~っと、、

私は、このサイトで

パチの『オカルト』って言葉を知りました。。


だけど (・・;) ?


オカルトって
怖いとか恐怖の意味でしょ?

ボーダ以外、全部
オカルト?

(^o^) へ~んなの

(^.^) 拘りすぎ 


パチ屋に行った時に
低投資で勝てれば
一番嬉しいだけ♪

それだけのことなのに・・

(・・;) ね


本音を言うと・・

私からすれば
データ無視で釘だけで台の選択する

(・・;)オカルト
ちゃいまっか?


・・ってなように
色々ありますよね♪


年間勝率目指すより
生活を基本に
家族を大事にしながら
自分にムリなく楽しめる打ち方が理想ですね
(*^^*)

勿論、負けないで
勝てる方が嬉しいけど


だけど
規制は、なんで発生したのか、、
頭に入れておきましょう
(^^)


こっちは
来年辺り、、
数件減るとは思いますが


最近?

勝ちましたよ♪

マイホとサヨナラ
(^-^)/ してますよ。

やはり
客がいないと、ね
(-.-)
ちょっと足運ばないといけないから
前よりは行ってませんよ。


回して『なんぼ』

訂正
(*^^*) 回してもらって
なんぼだわ♪


じゃ、また(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なんで拘るのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。