記事詳細

パチンコ

9/4 新ホールに行き・・①

12 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
またまた
夜中に こんばんは

規制が始まり
皆さんのホールは どうですか?


私の地域は
ホールが 多いだけに規制も厳しいようで

規制が始まる以前より
一番に
マイホ の甘の客なんか 
ガッツリ消えましたね

ガラガラ

毎日勝ち続けていた
パチンコ一家の姿も消えました。

・・が

8月25日辺りから
新台騒ぎだけじゃなしに
なぜか
近辺ホールが騒いでたんですよね。

マイホ も定休を変更してまで
しかも2日間休みを取りました。

何かある・・

マイホ は
以前、いきなり休業した
時も あったんですよね

翌日・・

検査

昼間、行った時に
たまたま見ました。

キチンと基盤から
検査して写真にも撮ってましたよ。

・・引っ掛かりますよね

いきなり休んだのが
(-.-)

渋柿・・


今回の休みは
後から理由が 分かりましたから
それは 以後の報告に・・



今度は
10月から換金が変わりますよね (T-T)

なぜ
規制が始まりだしたのか?

色々・・

逆に回るようになるから
(*^^*)
なぁんて
喜べる状況とは 言えないと・・


マイホ ?
時間出し
バッチリやってますよ

ここ最近は
特に
台の波が余計に激しくなりましたし

なんか
複雑なんですよね

4日の日は
マイホ に行く気分になれず
新ホールへ

ここも
アグネスの客がダウンしてるみたいなんですよね

長くなりましたので
次に→

(-.-)スマホは 地味ね・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

9/4 新ホールに行き・・①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)