記事詳細

パチンコ

これからのパチ&スロ

16 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
皆さん
夜中に こんばんは

まず・・
携帯をスマホに替えました
・・で
スマホだと
白○黒●のみ・・(-.-)
絵文字使えないのよ
スマホ側からの規制だって
つまんない(-.-)


「規制」と言えば
8月から開始されましたよね
サイトメンバーの方達と比べ

なんか
大阪が一番厳しいような
・・って感じてたんですよね


大阪のパチンコホール件数

結構・・
(・・;)多いんです


ホールを数件見て
マイホと旧マイホが
一番厳しいようにも感じたりしました

思い当たることも
しばしば
・・載らないと思いますから (-.-)


ホール競合も併せて
マイホ & 旧マイホ
かなり お客さんが減りました

マイホは もともと
客が込み合うホールじゃなかったので
更にダウンで

旧マイホは・・
1パチ屋みたいに  (--;)
ただ  その分
スロに力を入れてるみたいですが
過去、華やかなホールだっただけに
淋しいホールになってしまいました。。

さすがに私も
ホールに迷いながら
新ホール通いも


25日付近は
近辺ホール みな新台入れ替え


なんでかマイホ
店休日まで変更し
25日付近に
スゴイ頑張りました
その代わり
別館は・・ボロボロでした(>_<)

私?
別館負けから
徘徊し、本館でプラス
に出来ました(^_^)v


ただ・・それまでに
負け続け
マイホから消えた お客さんは 沢山おられます

特に
別館の甘コーナー
ガラガラに・・ (;o;)


・・で
カズマさんのブログを拝見すると

この秋に
換金に対して
「景品交換」検討!?

8月から開始された規制は 理解できます。

なんで?

今まで過激過ぎたと思いますよ

だって
昔は、そんなに毎日が
イベントなんか
ありませんでしたし

新台も
こんなに頻繁に入ってませんでした。。

あっ!
だけど・・
メーカーさん側の新台に対しての規制は?
ないのかしら?

規制等は
これからもっと厳しくなっていくような

ギャンブルから
本当の娯楽の遊ぶ部門へと・・

なれば

(-.-)パチンコ
きっぱりと辞めるでしょうね


まぁ
それまで
(^o^)v
お小遣い稼ぎに行きます!


勿論
(-.-)くれない時も・・ね


なんで
規制が始まったと思います?


「ギャンブル」は
自分に合ったペースで
数字を追って
ムリな投資だけは・・


ギャンブルに
オカルトもボーダーよりも

「お金の使い方」

これが一番大事ですよね


いつか返してくれる?

ホールの利益も計算するのも大事だと・・

システム
これも大事だと・・
*個人意見ね (^.^)


スマホ・・
使いにくいけれど
少しだけ慣れてきました

(-.-) 書き込みは
不便よー


またね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これからのパチ&スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。