記事詳細

パチンコ

この土日は…ウキャ~

17 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
皆さん
おはようございます


24日(金曜日)は
世間一般の給料日でしたよね

ウチは違うけど…

土日は…どうしようかなぁ
…と思い


金曜日から
あちこちので
黄金イベント

新も偵察して
…やっぱり
オープン記念後は…

…で
マイホで勝負しました

(゜-゜)勝った?


(o^-')b勿論

(・∀・∩)
狙った獲物は逃さない
…のと
負ける訳にはいかないから

野生のをフル活用し


(゜-゜)ホンマかいな


( ̄ー+ ̄)フッ
↑
予測が当たりしたから偉そうになる


土曜日は
↓の甘2機種だけで100Kオーバーしました



土曜日…MAX、middle全滅 機種グループ、シマで 1台がチラリと出たら お客さんは、金持ち ボーナスが出た、出る予定だから余裕があるから回すのよね~ ウチ、自営だから ボーナスなんてないよ …で 甘は、1/3 lightは、1/4 がプラス台に見えました 日曜日 土曜日に甘コーナーが 一番よく出てたので チラリと出の様子をて 納得し座らない の様子を見ながら スマン 時間だ 日曜日は、 らんま 寅さん 大好きなタイガーマスクで (・∀・∩)土曜日より更にしました イベントでも 還元月でもないから 普段客が空いている等価の台は 機種コーナー1台よ これ知らない、気付かない人は …金持ちの時に 突っ込んどいて~ 詳細と結果  待ってて けっこう忙しいから じゃ それっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

この土日は…ウキャ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。