記事詳細

パチンコ

6/12の新結果 その1

13 0

タラママさん

ブロガーランキング:209位
皆さん
おはようございます


いつもの都合上
中途半端報告なもんで
少しがあるので
とりあえず昨日の新偵察感想と報告です。
前の続きはますから

えっと
↓選んだ台

選んだ後は 回して判断 が当たるか ハズレるかは… 神のみぞ知る 1K入れて…(゜o゜) 呼び出しボタンポチッ (゜-゜)これ千円入れたら全部玉が出てしまうから 500円単位にしようと思っても (横の)これで出来ないから どうやればいいんですか? 店員さん 出来ないんです。 千円単位です♪ ( ̄□ ̄;)…… スゲー 貸し玉回収丸出し 回転数etc 見合わせながら 回し判断 てんとう虫保留から 出たのと回転数は この前ページにいてますよね 10連でした ランプとかながら 打ってますので 即ヤメしませんでした …が やはり残りは単発10Rでした 連数、回数 回した感じで ↓この時点でヤメ

回しが高くなるし たぶん…ここのグループ この台で連チャン台が 終了サイン 画面演出内容1

これは 前日と8回出した人の 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

6/12の新結果 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRピンク・レディー2011の関連情報