記事詳細

パチンコ

プレミアフクロウさん

18 0

ありすじんさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりにパチンコ

言っても2週間ぶりとかだけど

今日も甘めぞん

出だしは 40回転くらいで単発
そっから単発祭り

しかしめぞんチャンスはすべて潜伏

なかなか弁当保留がこない(Тωヽ)…イライラ 


真ん中らへんにあるハートのチャンス予告(チャンス保留はいったら赤とかにひかるやつ)もまったく光らないし…Σ( ̄□ ̄;) 

回すこと100回転

いきなりドラマチック
熱いってでたけど擬似2…ビミョー
桜フラッシュなし…チーン 

でも…当たり(≧▼≦)w 

まあ最初に熱いって出てたからね(´∀`)

でも連チャンなかなかならない(Тωヽ) 


普通に打ってたら何もなくリーチ……いきなりフクロウさん
よっしゃあ

フクロウなんて見たことなかったけどなぜかガッツポーズしたw

でもアニメリーチ
…ザー…ザー…キュインキュイン

全回転スタート
今回は結婚して五代くんが響子さんのことを【これから響子と一緒に頑張っていきます】と改めて決意を言ったところで7図柄でストップ

あたしも感動w 

んでから波にのり 最終的に
大当たり38回
確変26回 

投資15000
回収31000

プラス16000でした

やっぱめぞん最高

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

プレミアフクロウさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)