記事詳細

パチ&スロ

一昨日

3 0

◇◆北斗◆◇さん

ブロガーランキング:-位
おとといは朝からカイジ行ったんですが座られてて1台しか空いてなくとりあえず2Kだけやりました。1枚役を3回引いたのですが転落リプレイは引かずに長い間CZでしたがRTが全然引けないのでやめました。


打つ台を探してたのですが見つからずにジャグラーの所へいき120G1B1Rと調子の良さそうな台があったので座りそこから2000枚くらい出て+30K


夕方から別の友人がいる店に移動し


色々打ち飲まれ友人が座ってる隣でジャグラーを打ちました。

そこそこ調子もよく友人と会話をし笑いながら打ってたら隣にいたおじさんが

「うるせぇ!!」
とこちらに怒ってきました。きっと負けてイライラしてたのかもしれませんね


友人えっという感じになりました。その後も打ち続けました。

そしておじさんがどいたのでなんとなく回してみたら3回転くらいでBを引き即やめしようと思いましたが友人に1回転だけやってみればと言われたので回したらリーチ目からのジャンバリでした。笑
うわーおじさん立場ないなーと思いつつボーナスを消化し0Gでやめ結局+20K

1日トータル50K勝ち

今日はジャグラーが味方してくれ満足できる内容でした。


それでは今日も打ちに行ってきます。今から行く方頑張りましょう
それではまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

一昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。