記事詳細

パチスロ

いよいよ明日

15 0

やれるのかおいさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/       新たにお気ににして頂いた方どもですo(^-^)o        初めての方もよろしくですm(__)m

そう明日はの日 待ちに待ったの日です\^o^/ 今までの中でも明日は別格です(∪o∪)。。。 何故なら昔アラジンで29000枚を叩き出した時の前日と同じような感覚に今あるからです(ノ゜O゜)ノ 理由は全くもって不明ですが(?_?) とにかく明日は出してきます またブログ更新するので応援頼みます なんかドキドキしてる自分がアホ過ぎて楽しいです(´~`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いよいよ明日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)