記事詳細

パチンコ

助かった

1 0

なすなすーさん

ブロガーランキング:-位
お昼に書きました通り二日で10万円ほど凹んでいた私ですが、今日はなんとなく新台のIN地中海を選択。5000円ほど投資。単発で終了またダメかーと思いながらその一箱投入。終了ここで、諦めては…と思い3000円投入。きたーー確変ゲットそれから9連チャンしました命拾いしましたよプレミアは一回も見られませんでしたが、ここに載っている暫定版確変昇格セグに含まれていない形で昇格しましたーセグ表と照らし合わせましたが含まれず終わりかぁ……と落ち込みながら13ラウンドを迎えたところいきなり「キュイン!」「えっ?」私の見落としかと思って何度も確認しましたがやっぱり載ってませんでした。
明日も行こうか迷ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

助かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。