記事詳細

パチンコ

7/17(土)(2)。

5 0

ふーにゃんさん

ブロガーランキング:-位
甘めぞん一刻に1k投入したところでいきなりロング変動からの全回転

甘主体の立ち回りの割に全回転なんかほとんどみたことなかったからちょっと感激

そこからあれよあれよあれよと23連

でも23連しても15Rが1回、2Rが数回だったこともあり4箱にしか…

とりあえず1回流して換金して軍資金確保

立ち回りを勝ちの立ち回りから趣味の立ち回りにシフトチェンジ

打ちたい台を乱れ打ち

銀と金、ガッチャマン、シンデレラボーイなど

気が付けば元の軍資金に戻ってしまおぅかというところで釘のよさそーなライトミドル(?)のキャシャーンに

初打ちでよくわかんなかったけどなんか1Kで大当たりget

大当たり中はヘソとデンチューで大当たりラウンド数が違うため画面2分割でヘソとデンチューの抽選

ヘソでの大当たりは全部11Rでデンチューはほとんど16Rだけど数%2Rと3Rがあるんだって

30回のSTで大当たり中確立がたしか20何分の1とかだったかな?

なんとか4連して勝ち盛り2箱

とりあえず流して…目押しができないスロットの島へ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

7/17(土)(2)。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。