記事詳細

パチンコ

白い海に魅せられて。6月20日マイホ実践まだまだ続くよ?

16 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日、明日は実は
5千発使える日

まだ3000玉使えます。てな訳でまたパチのシマに

再び禁煙コーナーへ
白海

400玉使用
スライド、左、ワリン予告
ワリンチャンス

3で当たり


1回転目、2で当たり ん、何か白海面白い 2回転目、2で当たり 2回転目、7で当たり ST中のマリンリーチの 安心できること安心できること(笑) 今じゃ考えられないね 23回転目、9でリーチ 黒潮リーチ、当たり 5連チャン

3回転目、8で当たり 1回転目、5で当たり 4回転目、4で当たり ん、この頃の4の信頼度は高いから好き 2回転目、7で当たり 9連チャン 75回転目 2でリーチ、珊瑚礁リーチ 当たり 36回転目 1と2のダブルリーチ ノーマル、2で当たり 55回転目 8と9のダブルリーチ マリン、9で当たり あらら、ST連チャンしなくなった。 2箱を流し 半箱を持って イタズラなkissSD4+へ 半箱のまれかけ 目覚ましタイム 4でリーチを~ 保留4つで突入ならアツいかも 4回転目、4でリーチ 成功 4で当たり 17回転目 STEP4から 2回目のkissリーチ

5で当たり 85回転目、 ミッション成功 って、 今日の初当たりこればっか(笑) 31回転目 STEP5 2でリーチ 初めてのkissリーチ 当たり 3回転目、3で当たり なかなか消化が早い さあ、どうなる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

白い海に魅せられて。6月20日マイホ実践まだまだ続くよ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。