記事詳細

パチンコ

6月3日マイホ実践、悪い流れはかわるのか?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さ、今日も5000玉~
華恋、ぶっ込んでさしあげますわ!

ええ、昨日のふがいなさに少々ご立腹なんだよ~



56回転目
星柄扇子+星柄和紙
ウィンドウ予告全画面
濃姫、光秀

二でリーチ、ビタ当たり
わ、ノーマル(笑)
華恋チャンス時
星柄、サンセイ柄なのかな?それとも家紋柄?


この後、奇数に変わります 一で当たり 18回転目 赤和紙4枚 六でリーチ 茶々→大見得リーチへ 六で当たり ST4回転目、四で当たり 華3回転目、一で当たり 73回転目 華唱予告、お市 三でリーチ 投扇興→天空舞リーチ 当たる(笑) 珍しい でもSTぬけた むー。 そしてのまれた。 更に追加玉 合計2400玉にて終了 ・・・ん、台移動します。 機種は・・・ 久しぶり ひかる源氏ONE 121回転目 恋文予告? 朧月夜、八と九でリーチ 八で当たり

逢瀬モードへ あらら、ぬけました のまれて、追加玉 80回転目 花散里 笑った笑顔が~ から 三でリーチ ときめきたもれ 雅楽予告→黒書物 む、あなただけだ予告無し 朧月夜、二と三のダブル 三、直撃 わ、どしたん朧月夜(笑) とにかく15ROUND でも逢瀬モードぬけた(涙) 逢瀬モードへ のまれた 昨日と同じ負ける予感 更に更に追加玉 164回転目 光チャンスから 藤壺の宮リーチ 二で当たり 逢瀬モードへ 1回転目、二で当たり

やったぁ! 歓楽モードへ 12回転目、四で当たり う~、3ROUNDじゃ全く出てる気がしない。 とはいえ、歓楽モード 何とかなるなる? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

6月3日マイホ実践、悪い流れはかわるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。