記事詳細

パチンコ

5月31日マイホ実践結果!回るけれど・・・ギャンブル性、危険性が・・・。

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
時短
10回転目
擬似3連(ピンク)
二でリーチ
桃役物落下
雉神憑依、二で当たり


165回転目
赤桃保留から
四でリーチ
はい、確定フラッシュ


四で当たり、五に昇格 27回転目、二で当たり 19回転目、赤刀保留 一でリーチ 鬼退治バトルリーチへ 当たり(笑) 邪鬼王対戦 一で止まって笑ってる と思ったらすぐ七に

極ボーナス 今日の勝ち、確定 ふー、長かった。 41回転目、二で当たり 再抽選で三に昇格 6回転目、二で当たり 時短37回転目 擬似3連から六でリーチ ん、次の保留赤刀? ともかくこの回転では 当たりました 六で当たり 次の回転どうかな? 残念、ハズレ 過度の期待はダメだね 連チャンしたらなんちゃってST機だったのに←(意味不明) 投資 1200玉

回収 4311玉 打てば打つ程、桃キュンボーナスと極ボーナスの重要性がでっかい。 引ければ天国 引かなきゃ地獄 私の見解はそんな感じです。万発狙えますがマイナスもまた然り。 そして今回の勝ちは 極ボーナス様々、って事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

5月31日マイホ実践結果!回るけれど・・・ギャンブル性、危険性が・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。