記事詳細

パチンコ

5月30日マイホ実践結果、今日は祝杯?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
58回転目
久しぶりの覇王チャンス 

を、はずす。 三でリーチかかった時に嫌な予感はしてたけど 71回転目 絵柄停止予告から 三・五・一 華恋ルーレット 大見得へ はずす。 嫌な展開 79回転目 華唱予告から四でリーチ 乱舞予告 こらこら、出すぎだよ 濃姫、艶武リーチへ 乱舞予告からハズレたから 紫炎斬発展だね・・・って、あれ? 画面そのまま つまり 再始動確定 五で当たり 華2回転目、六で当たり 40回転目 道具チャンス目から 擬似3連、星柄和紙 十二でリーチ 乱舞予告 市→舞→天空舞リーチへ 当たり これは流石に王道パターンだからね、大半はあたるでしょ なんて、何回かハズしてますが(笑) ここからやたら乱舞予告 計三回でる 全部ハズレでしたが 今日、乱舞予告出すぎです。 100回転目 擬似2連から八でリーチ お市から投扇興リーチで

当たり 擬似、青しか絡んでなかったし、宝珠も回らなかったんですが(笑) ま、たまには予告弱くても当たるんです。 ST2回転目、七で当たり ここで時短ぬけ 4箱を残し 残りの1600玉を使用して終了 投資玉 2000玉

回収 8649玉 +6649玉(・∀・)ノ 連チャン性はトップクラスだね、華恋は。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5月30日マイホ実践結果、今日は祝杯?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。