記事詳細

パチンコ

大量新台入れ替えは、新旧交代?5月21日マイホ実践、ジャンルでバレバレだけど。

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

花満開~(・∀・)ノ
5000玉使えても
花満開~

つまりまだある~(≧▼≦)

20台以上の新台入れ替えを知った時はどうかな?と思ったけどね。


きっと私の呪いが・・・
ちがう、願いが通じたのかな?

んじゃ、早速実践開始
31回転目
月光フラッシュ
青→黄色
0でリーチ

満開フラッシュ、月は黄色
当たり


ほのか物語へ む、ぬけた 最近パターン化してる(笑) 更に投資 合計2600玉 205回転目 ほのか探し→赤蝶 2でリーチ 満開フラッシュ、月は青 でも当たり ほのか物語へ 6回転目 5でリーチ 風リーチ、ピンク月

当たり ほのか物語へ 62回転目 ほのか探し 8でリーチ 満開フラッシュ、月は赤 黒服、どう?

当たり さ、ゼグは見ないよ ほのか物語、始まります む、時短40回でした。 115回転目 月光フラッシュ 青からカットイン予告 4でリーチ 満開フラッシュ、月青 黒服 ん、当たり ふー、じわじわと玉を吸い取られてる 14回転目 1でリーチ 風リーチ、月はピンク 当たり 再びほのか物語へ 16ROUND欲しいよね。 39回転目 9でリーチ 風リーチ、月は青 当たりΣ( ̄□ ̄;) 3連チャン でも箱の玉は約1000玉 きついかなー。 せめてこれが確変なら つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大量新台入れ替えは、新旧交代?5月21日マイホ実践、ジャンルでバレバレだけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報