記事詳細

パチンコ

5月20日マイホ実践  相変わらず月は・・・

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は何打つ?


花満開~(・∀・)ノ
え、わかってる?

それじゃあまるで毎日
花満打ってるみたいじゃないですか!



みたい、じゃなくその通りです、えっへん( ̄^ ̄)
今週はあまり成績がよろしくないですが、そんな時でも、冷静に。


さ、実践開始です。

8回転目
月光フラッシュ
青→黄色→ピンク
9でリーチ
風リーチ、月、赤


きました!9で当たり ほのか物語へ ぬけ~ 追加玉 合計1000玉 98回転目 月光フラッシュ 青→黄色→ピンク 9でリーチ 光リーチ、月は青 当たり。ふー、何とか ほのか物語へ ぬけて、と やだなぁ。でもまだ ストレート負けじゃないだけまし、だよね。 79回転目 月光フラッシュ 青→黄色→赤 久しぶりに赤見た(笑) 5でリーチ 背景ほのか予告で 花満リーチ確定です 満開フラッシュ、月は黄色、白服まさかね・・・。 当たり更に

昇格(≧▼≦)/ よかった、ほんとによかった。 満開モードへ 7回転目、6で当たり むー、時短20ゼグ ほのか物語へ ぬけ 62回転目 ほのか目覚めチャンス ・・・おきなさ~い ん、やったね!

満開モードへ 今日こそは? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5月20日マイホ実践  相変わらず月は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報