記事詳細

パチンコ

5月18日マイホ実践  こんな時こそいつもの行動

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も元気に花満開
でも最近負け続き

むー、我慢我慢
必ずいつかは盛り返すと信じて、今は打つしかないね。

え?打たなければ負けない?
そんな考えを持つ貴方は
天才です。
その通り

ま、バカな私は打つんだなぁ。


さ、今日も逝くよ?
Σ( ̄□ ̄;)

かなり弱気。

え~い、打った後で落ち込め~だよね。

実践開始


30回転目
月光フラッシュ
青→黄色→ピンク
0でリーチ
満開フラッシュ、月青
白服弱いかなぁ?

ん、当たり

月光フラッシュ
ピンクと赤の信頼度が結構差があるからね、出来れば赤の方がいいんだけど
そうそう出ないよね

ピンクは花満リーチになりにくいから嫌です。

話を元に戻します



はい、のまれた
追加玉
じぇんぶ
ひどいや、またこの
ダメダメパターン

2度ある事は3度ある


・・・ひぃぃ~



何とか152回転目
月光フラッシュ
青→黄色
6でリーチ

満開フラッシュ、月は黄色
白服、当たり
はい、また大山(ゼグ、0の下ぬけ)

時短20回
よみがえるここ数日の展開
・・・はぁ。





一筋の光明

それは突然に



ほのか物語
9回転目
ほのたん桜柄
3でリーチ

わ~い

ちなみに「わ~い」は リーチ後の桜吹雪と対応しています、が 桜柄は何に対応してるか不明。 まあ、気にはしてなかったからね。 さて、満開フラッシュ 月は黄色、白服 期待できない、のに

当たるし(笑) 何とか1箱返り咲き、かな? 8回転目、6で当たり ほのか物語へ ・・・ ・・・ ・・・初心 止めます。 投資玉 2000玉

回収 2109玉 +109玉 負け癖を無くすため←(気分的なもの) ショボでもいいんです! ムキ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5月18日マイホ実践  こんな時こそいつもの行動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報