記事詳細

パチンコ

5月14日マイホ実践  今日は新台入れ替え、あの台は今・・・。

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

寒いデス
寒いのは昨日だめだったからか、それとも・・・。



なんて、しょぼんでても
仕方ないよね

今日も
花満開、行くよ

数分後
知り合いが来て

相変わらずこの台すっきゃなー


と、言われる
ほっといてくださひ

いつものコントはさておいて、と。


154回転目

ほのか探しから
2でリーチ
満開フラッシュ、月ピンク
黒服、当たるでしょ?

当たり


ほのか物語へ 32回転目 2でリーチ、風リーチ 月は赤、当たり

ほのか物語へ ふー、赤はいいですね。 5回転目、2でリーチ 風リーチ、月はピンク 当たり ピンクもいいですね(笑) ほのか物語中の風リーチは月がピンク以上で期待できます。 甘デジならでは。 132回転目カットイン予告から 5でリーチ 水リーチ、月ピンク ん、当たりッ さ、確変にならないかな つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

5月14日マイホ実践  今日は新台入れ替え、あの台は今・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報