記事詳細

パチンコ

4月22日マイホ実戦  外は雨、中は満開?

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

満開モード

50回転目
月光フラッシュ
青、黄色から
5でリーチ
風リーチ、月は赤
当たり

むー、そんなには続かないかぁ









なんてね
満開チャンスで3に昇格
6連チャン


昨日の負け分をあっさり 取り戻す これだから 花満大好きっ 再び満開モードへ 1回転目、1で当たり ほのか物語へ 気が付けは3箱 なんでしょね、この連チャンは まぁ、時短20回は見えたので連チャンは終わり? 12回転目、0で当たる 8連チャン

再びほのか物語へ 時短40回でしたが ぬけました。 そんなには続かないよね が! 48回転目 シルエット予告STEP3から5でリーチ 満開フラッシュ、月黄色 白服、でも当たり 早い引き戻しありがと~ ほのか物語中 36回転目 4でリーチ ほのたんわ~い 風リーチ、月は黄色 でも当たったヨ しかも 歌

確変~ 凄いです。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4月22日マイホ実戦  外は雨、中は満開?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報