記事詳細

パチンコ

4月19日マイホ実戦結果、これは安定機種ではないなぁ。

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更に歓楽モード
48回転目
扇子、3つ→あははは  
またボルテージMAX
いや、凄すぎてコワイ
更に



プレミアコ~ン(笑) 8連チャン~(≧▼≦)

15ROUNDの連チャンにより 3箱半 ・・・4回転目 ええ、扇子が当たり ボルテージMAXに ありえな・・・ありえてはいる、んだけど・・・あはは、周りの視線が・・・ 9連チャン 4箱です。 その後歓楽モードはぬけました。 うーん、もう少し打つかな 1箱つかいます。 結局、カードの残りと1箱を使い当たらなかったので 227回転で止め。 投資 2000玉

回収 6984玉 +4984玉 んー、勝てたけど打てば打つ程 ますますメインには出来ない機種。 バクチ要素が強すぎます。なぜか? いま、マイホは台の種類別に固められ このひかる源氏も3台が 並んでいるのですが 他の2台 歓楽モードに行っても続かない つまり77回転中に引き戻していない。 運といえばそれまでですが3回に1回程度にしか連チャンしない連チャン性かも。 え?3台中1台が噴いたからそう考えたんじゃないのって? ・・・むー まだ不確定要素がありすぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

4月19日マイホ実戦結果、これは安定機種ではないなぁ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)