記事詳細

パチンコ

4月2日マイホ実戦   久しぶりに花満開、よく残ってると思うよ、この台

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

やっほ~ぃ(・∀・)ノ
今日も
マイホ~


うん、そろそろ打ちたかった
花満開

1回転目
月光フラッシュ青から
ほのか探し
1つ目の島に
満開フラッシュ、月は青
服は白

久しぶりのお座り一発?
振れ振れ腕~(_´Д`)ノ~

ぷしゅん
はぢゅれ

ま、青ばっかりだったし
世の中そんなに甘くない


ため息ひとつ、実戦再開


76回転目
月光フラッシュ
青→黄
7でリーチ
う、厳しすぎ
背景ほのか予告
ん、久しぶり、なんだけどね・・・
満開フラッシュ、月は青
黒服
とは言っても7だしなー



当たり わ~い、16ROUND~ うんうん、いいね! 満開モードへ 満開モード中 6回転目、0で当たり ほのか物語へ 17回転目に

あ、満月 20回転目に満開モードへ 29回転目、8で当たり 時短、60回かな? いや、確か80回 余裕でぬける(笑) 80回時短なのに 92回転目 ほのか探し 1つ目の島に 白服でしたが当たり 時短、40回 時短ぬけ 116回転目 月光フラッシュ 青→赤 5でリーチ 満開フラッシュ、月は青 しかし 再始動、4で当たる ん、おけぃ ほのか物語中 13回転目、8で当たり よしよし じわじわと増えてる、かな?まだまだ続行ですね。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

4月2日マイホ実戦   久しぶりに花満開、よく残ってると思うよ、この台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報