記事詳細

パチスロ

3月29日マイホ実戦  スロット偏       んー、昼過ぎでは判断しずらい?

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
もう自棄だ
と、スロットのシマに
・・・とは言うものの
カエルかジャグかなぁ?
カエルはライバルがいないけど台数が少ない
ジャグラーは、と。
ん?

536回転
BB 3
RB 2
の
ラブリージャグラーに
座る
まぁ、500回転じゃ
まだわかんないけどね。



残り400円分使用
ぺからず
ん~
もうちょい打とうかな
スロット久しぶりだし

ん、典型的な
もう千円、もう千円で
爆死するパターン(笑)

更に千円分買い
600円分使用時
ペカリ
次回転


赤に変わる ん、7ビッグいただき 更に 32回転目 ペカリ 黒BAR狙い、ビッグ 8回転目 ぺかる BARビッグ いきなり3発 こりゃいいね! 148回転目 ガシュッとぺかる 次回転で赤に をー。ビッグに偏ると なかなか 打ちながら下皿のコインを箱に入れて 186回転目 終了

781枚 さ、換金 パチ&スロ パチ 使用玉2000玉 投資0.6K 回収、0 スロ 投資1K 回収 2.4K -2000玉 +800円 うー、危うく現金負けしかけた。 まぁ、パチの玉は減りましたが・・・ 換金で外に出ると Σ( ̄□ ̄;) めっちゃ雪降ってる なるほど、雪が降る位の 変な日だったって事? 納得したような納得しないような(笑) ま、いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3月29日マイホ実戦  スロット偏       んー、昼過ぎでは判断しずらい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。