記事詳細

パチンコ

3月21日サブホ実践  ん、そんな気分だったから・・・

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
あはは、サブホ来てます

どうしよかな~
ん、華恋打ちます


久しぶり~(・∀・)ノ

1800玉使用時

濃姫の列伝紹介中
赤文字に変化

ロング?から
宝珠動き
天空舞リーチへ

六で当たり ST2回転目、六で当たりST5回転目、十で当たりST2回転目、八で当たりST1回転目、一で当たり 5連 でも華恋ゾーンで当たりないなー と思ってたら 華恋ゾーン(以下、KZ)2回転目目、十で当たり KZ3回転目、六で当たり7連チャン ・・・半分のまれた せっかく久しぶりに出たんだからね。 とはいえ、止めるには早いかな? 台移動かなー? 何を打とうかな~ ん~、ん~。 上へまいりまーす3(笑) 玉が4分の1位に減った時擬似連3から 空全回転

宇宙行ってほしかったな~$で当たり、4ROUND 21回転目 先読み牛ベル 1で当たり、16ROUND ST3回転目、4で当たり、4ROUND

6階~ でも3連チャンですから 一箱山盛り~ ん、どうするかなー。 甘チャングム~ 半箱のまれ ん、止め だって ちっとも満足しないんだよ?あのおじさん(笑) 結局流した玉は 1109玉 投資 1800玉 回収 1109玉 -691玉 ん、華恋久しぶりに打ってみたかっただけ やっぱ連チャン性は高いね。店側が釘を締めるのは 当然かな? 消える運命、だね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月21日サブホ実践  ん、そんな気分だったから・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。