記事詳細

パチンコ

3月13日実践結果   まさかの飛びあがり、まさかの撮り忘れ

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

しばらくすると

虹

満開モードへ 満開モード中 6回転目、2で当たり さ、今回はどうかな? ほのか物語 22回転目 ほのたん桜柄 5でリーチ 満開フラッシュ 満開リーチ、5で当たり またほのか物語 4でリーチ、当たり ほのか物語 2回転目 ほのたん桜柄 4でリーチ わ~い 当たり 176回転目 左0、中図柄もぜろ あ!お座りほのたん 16ROUND確定 安心しつつ じ~っと見ていると 光リーチ 押しボタンを押した SΡ一言予告 言葉はあれ~? だけどバンザイ\(^O^)/して・・・  そのバンザイのまま ほのたん、上に ぴゅーん(驚) と、飛んじゃうん?(笑) ま、まさか飛ぶとは・・・ 0で当たり、3に昇格 満開モード 26回転目、4で当たり ほのか物語、スルー さ、またやり直し 118回転目 月光フラッシュ→青 ほのか探し 赤蝶だけ 擬似確定ですね 月光フラッシュ赤 赤蝶→蝶々群 ほのか→満開フラッシュ でも白服 むー。 ハズレ ・・・止めよ。 カードの残りを使い 128回転で止め。 投資玉 2000玉 回収 3478玉 +1478玉 (レシート、数を控えた後くつろいでて、まさかの撮り忘れ。控えといてよかった(笑)) ま、見てないプレミアも 見れたし、これで勝てたんだから上出来 欲張ると昨日みたいになるからね。 終わりよければ全てよし!だよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3月13日実践結果   まさかの飛びあがり、まさかの撮り忘れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報