記事詳細

パチンコ

3月実践、マイホ編   やっちゃっても被害は少なく・・・少なくな~い!!

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は5000玉使える日

いきなり
ナデシコに座る
そろそろマイホでミドル打とうかな、と(^ω^)


しかし・・・
ストレート4000玉のまれる

何と言うか・・・
当たる気全くしない


残り1000玉
ギャラクシーへ


6回転目
GAフラッシュ予告
ミルフィーユ
「エンジェル隊の~」

すいません、当たりなんですが(笑)
当然ミルフィーユの
エンジェル隊予告


8で当たり、時短50回 何とか時短で当たり引きたいなぁ。 時短抜けた 51回転目 タイトル予告 黒き月を撃て(笑) むー、時短中なら確定なのに・・・。 たった1回転で しかし左右同時停止と 背景予告もあり

何とか当たり でも時短20回 ・・・ぬけちゃいました。 のまれるの嫌 と、言う訳で止め(笑) 結局700玉位戻しただけ。でもいいんです。 まだまだ月初め、全ツッパはダメ! 約-3300玉位 あちゃ~(涙) いきなりキツいね。 先が思いやられます ちなみにサブホは行かないよ。 ん、ちなみに今週 ちょっと打つ時間が諸事情により減るかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月実践、マイホ編   やっちゃっても被害は少なく・・・少なくな~い!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。