記事詳細

パチンコ

2月23日、マイホ実践。まさか1回も・・・。

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

8連チャン!
良い感じな今日

さて、今は時短かな?
確変かな?

時短でした。
時短ぬけ
46回転目、
ほのか目覚めの時

来たッ

満開モードへ

7回転目、8でリーチ
水リーチで当たり

ほのか物語~

このサクサク当たる時間は例え単発でも
嬉しいものです。

欲張るのは底が知れます。楽しむ事こそ
パチでの目指す目標ダヨ(上から目線モード突入)
15回転目
5のリーチ


風リーチ+赤月 当たり ちなみに未だに16ROUND 引いてませんが 2箱半出てます 最高ですネ(^.^)b ほのか物語 40回時短? 9回転目 桜柄ほのたん 8でリーチ わ~い

風リーチになり はじゅれ(笑) 桜柄の意味って・・・ 時短はスルー さぁ、どうしようかな? ちょっと休憩 さ、再開 とりあえず 2箱キープ 残り半箱のまれたら止め、かな? 96回転目 月光フラッシュ 青→黄色→ピンク 8でリーチ 風リーチ、月黄色 当たり ん、いいね。 さ、ほのか物語です。 時短、20回でした。 最後にキープしてた 2箱をちょい盛りにし 残りを使い終了 投資玉 600玉

回収 4653玉 +4053玉  (^^)/▽☆▽\(^^) ちょっと調子よすぎかなぁと思う。 こういう時が一番コワイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2月23日、マイホ実践。まさか1回も・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報