記事詳細

パチンコ

2月21日マイホ実践中盤中盤と書いてるじてんで 終盤があるのがバレバレ

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
いきなりの15ROUNDに
調子に乗ってまーす。
4%?余裕で引けますよ~
なんてね


更に
11回転目、9で当たり

1回転目
衣裳室、4で当たり
ROUND最終昇格


4回転目、8で当たり ん、4連で 連チャンストップかぁ まぁ、52%だしね。 時短一律50回だから 結構引き戻し率は高いしね 時短中でも パトのサイレン鳴ればそこそこ信頼度あるしね! さぁ、リーチ来なさ~い でも時短スルー リーチすら来なかった しかし89回転目 またキュイン×3 ん、ならおけぃです~ 9でリーチ 寝起きドッキリリーチ 珍しい選択。

何にせよ確変引き戻し でも2回転目いつもの如く衣裳室に行き、青服がしっ!と取る 更に横に放り投げた 投げた時点でハズレる確率が激低 当然青図柄の4で当たり 時短 今度こそ時短連は来る? 13回転目 パトサイレン2回から 5でリーチ 扉から覗いたのは プロデューサー、だったかな、どうだっだっけ(笑) とにかく扉から現われたのは タカハシで~す ところが 行った先は海、マキリーチ あれ?ゲームセンターかテニスのはず・・・。 当然当たり 確変引き戻しぃ~ 4回転目、0で当たり 時短 まぁ、52%だから当たり前です。 時短 37回転目 パトサイレン2回から 2でリーチ マキ チャンスよ!から ゲームセンターへ リーチ中サイレン 開始の文字が Fight、ではなくふぁいと(激熱なのか、当確なのかは不明) おまけに

レインボーだし(笑) いいですね~ 2→1に、確変だぁ! 28回転目 衣裳室 青服取り 2で当たり 再抽選て6から始まったのでこれは!と、見ていたら 8に変化 やな再抽選(^ω^) ちなみにゼグの種類かなり少ないので確変か、時短かはあっさりわかるので 見ない事にしてます。 いつのまにか2箱半まで増えてます。 もう勝ちは確定しているので、いつ止めるか。 難しいよね 時短は抜け 99回転目 6でリーチ時 声が逮捕しちゃうぞ! でも行き先は寝起きドッキリ ん、逆ドッキリ(再始動)で当たり。 また時短 むー、仕方ない。 時短抜け 113回転目 またキュイン×3 初当たりで確変が多いのは嬉しいかぎりです。 10回転目に 4で当たり、時短でした また時短中の当たりが欲しいトコです。 時短25回転目 4でリーチ 発展途中に 電チューに入った玉で 直撃音 ん、当たり! 時短でしたが全くストレスのたまらない 良い展開 ん、どうなる?どうなる?最後に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2月21日マイホ実践中盤中盤と書いてるじてんで 終盤があるのがバレバレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。