記事詳細

パチンコ

ひかる源氏実践、続き。 どうなったかな?    2月17日実践後編

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更に
6回転目赤カットイン?
から

マックスハート役物
3Dver
あなただけだ予告
台詞は


共に生きよう、愛してる 確変中だから2Dだろうが台詞が違おうが15ROUNDですよね。 多分・・・。 二で当たり一に変化

ん、二人目(笑) 更に2回転目二 六回転目、十 むー、 時短77回転スルーしたので・・・ 終了 昨日の今日で危ない橋は渡りません ん、なかなか楽しい台 なんだけど・・・ 回らないね。 しばらくは打つ事はないだろなー。 もう1台あるからそちらを試した上で、ですけどね。投資玉 1200玉

回収 3167玉 +1967玉 ん、よかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ひかる源氏実践、続き。 どうなったかな?    2月17日実践後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。