記事詳細

パチンコ

おまけ、サブホール実践いつもの行動だけどね(笑)

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方、サブホに来ている自分に

何と言いますか・・・
メインホールであのまま
長く打つべきだったと誰でも思うでしょうね。

でも、それが私流

さて、何打つ?


当然

甘エウレカセブン


あははは、やっちゃった
200玉で


バトル突入

軽く4連しちゃいましたが、5回目に敗北

通常に。

ま、いいや。
即止め


そこから
更にナデシコに移動

打ち方無茶苦茶だと思う。

マイホでの花満開でかなり嬉しかったので
サブホで3000玉のまれてもいいかなー、何て

で、のまれるなーと思いつつ打ってた
2800玉使用時

なぜなにナデシコから
リーチがかかればチャンスだよ
で、8と9でリーチかかり

クリステラフラッシュ(笑)
今日はどうしたんだろ?
初のストーリー?に行き


確変直撃

でも1セットで終了。 な~んだ、いつも通りでしたよ(笑) 結局 残り200玉も使い 投資玉 3000玉 回収 3699玉

+699玉 やっぱり今日は変な日でしたが、素直に喜んでおきますよ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

おまけ、サブホール実践いつもの行動だけどね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。