記事詳細

パチンコ

咲き乱れてもいいですよ~   2月14日    花満開実践報告・中盤編、だって三枚しか貼れないんだもん(笑)

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位

機種

更に29回転目

ほのか物語(確変中)

リーチのかかる変動

左7で
あ、突確?と見ていたら

右の変動が遅い
リーチ!?

7でリーチ
満開フラッシュ、月は青
服も白


でも腕を振り


7で当たり ほのか、暴れてます(笑) 内心 ひゃっほ~~ぃ \(≧▼≦)/ すっごいよ~ 7で7連チャン目

出来すぎ 満開モード中 43回転目 8で当たり、時短40回 時短は抜けましたが いきなりの8連チャンは凄すぎ(笑) 50%の壁ぶち壊しまくりです。し、あ、わ、せ~~(≧ω≦)~ 時短抜け後 48回転目 ほのか探し 2つ目の島にいた! 満開フラッシュ時ピンク月 黒服 当たり しかも満開チャンスで 3 またまた16ROUND 16%とは言え、引きすぎでしょ?! 満開モード19回転目 6で当たり ほのか物語中 11回転目 ほのたん桜柄 満開フラッシュ+赤月 6で当たり ほのか物語 1回転目 風リーチ、1で当たり

確変だったとみるべきかもかも~ 今日は凄いどころじゃないってば 1万発の道、見えてきたな~んて、最近調子はいいけど上手く行くかな? 後半に続く、って、三枚しか貼れないから分けただけなんです。 せめて五枚貼れる様にしてほしいなぁ 改めて、後半に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

咲き乱れてもいいですよ~   2月14日    花満開実践報告・中盤編、だって三枚しか貼れないんだもん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開の関連情報