記事詳細

パチンコ

サブホールのさきには何が待ってるの?      2月11日サブホール実践

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方、サブホールに到着


この時間体は休みの日とはいえ人は少ない模様


地中海、いきます
600玉使用
ん、
6、7ダブルで
押しボタン
魚群きたっ!
当たり

大当たり終了後 ST5回転目 3と4でリーチ 3で当たり 夕方もいい感じ~ と思っていたら のまれちゃいました。 更に追加800玉 188回転目 4でリーチ ノーマル停止で当たり ST1回転目 2で当たり 次はST、時短抜けるも 48回転目 8で当たり 3回転目 3で当たり そして 全ノマレ 更に追い玉 200玉で止め むー、約90分の1でも ハマる時はハマる。 十分ありえる事! ですからね 自分の引きが悪かったと、諦めます。 海はね((笑)) 使いたい放題の日に勝負!私の考えです。 んー、何打つかな~? 次は 甘エウレカセブンだよ! スロ人気と比べ かなり影薄台 別にそういう台を狙ってる訳ではないのですが(笑) 私の好きな台は空いてる時が多いなぁ。 その分ライバルは居ないからじっくり打てます。 すぐ勝ち逃げするけどね さて、200玉使用時 黄色保留 →リーチ時 コーラリアン群 エウレカを救えへ ま、最近の初当たりはほぼこれなんですけどね。 そして当たり ん、成功です そこから一気に12連

復活当たりもあり 15ROUNDも3回引け 2箱完成 ・・・止めます メインホール、サブホール共に勝てました 投資 1800玉 回収

4025玉 +2225玉 少なくても地道に増やします。 そして負ける時ごっそり ヤラれちゃうんだよね ・・・言ったら本当にそうなる気がする・・・。 とにかく、良い休日をすごせました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

サブホールのさきには何が待ってるの?      2月11日サブホール実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。