記事詳細

パチンコ

私もヒトですから、負けた次の日は勝ちたい訳で。

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ん~

朝起きたら
9時過ぎ

・・・あっ。

朝からマイホに行くつもりだったケド
寝てました。疲れてるんかなぁ


さて、10時過ぎ
来てみれば知り合い二人は来ていた。


2人共
1箱出してた


む、羨ましい

とまぁ、ヒトはヒト、自分は自分だよね。

さて、今日は・・・
決まってます。昨日のリベンジ、銀河の悪魔、いいえ、天使ですね(笑)

で、実践!


27回転目に
アタッカーパカパカ
よし!

更に28回転目

GAフラッシュ
ミント
「わたくしが、ミント・ブラマンシュですわ。」

はい、当たりですね。
当然次にエンジェル隊予告

7と8のダブル 8で当たり でも時短20回 うう、またこれ? 時短抜け、やっぱりのまれました。 更に追い玉をし 143回転目 押しボタン ちとせ 「激熱ですね。」 +金枠STEPUP4 +ミルフィーユ群(笑) 複合し過ぎ ただ、ミドルではハズレると聞いてる群予告 甘デジ、AΤХでは 実践上 100%当たっています 当たりましたが単発 ですが時短50回 リーチさえ来れば・・・ 44回転目 押しボタン アルモ 「全紋章機の出力急上昇、これならいけます」 +金枠STEPUP5

紋章機リーチ ミルフィーユ&ちとせに発展し、見事撃破 2で当たりでしたが ランプは確変 そしてROUND中 ギャラクシーチャンスで 失敗 つまりは 最終画面昇格確定って事

更にギャラクシーモード中 6で当たり 確変です。 更に20回転目 2で当たり 時短20回です。 ん、何とか復活 カード玉は600玉 箱に1400玉 という位です 未だ苦戦中 どうなりますか、後半に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

私もヒトですから、負けた次の日は勝ちたい訳で。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。