記事詳細

パチンコ

寒くてもパチ日和。・・・パチ日和って、何?!

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は9時過ぎに目が覚め、準備をし
メインホールに10時到着

・・・さぁ、いくよ!

今日は・・・
ギャラクシーエンジェルに決定


75回転目
どうする、タクト
このまま黒き月を目指すぞ
4でリーチ+背景予告

黒き月は信頼度がひくいですが・・・

ん、どうかな


黒き月見事撃ち抜きました\(^O^)/当たり~ でも時短20回 のまれたよ 追加玉をし 現在1200玉使用 80回転目 予告なしの4と5のリーチ 発展 ん、ちょい熱 発展先は? 紋章機リーチ ヴァニラ&フォルテ はぁ、とため息つきつつ見ていたら 「そ、そんなばかな!?」と、 敵艦撃破で当たり それは私の台詞だよ(笑) 時短でしたが50回 11回転目 押しボタン シヴァ 母上・・・ +金枠STEPUP4 ははうえ、きたぁ 実践上ですが 台詞、母上からのハズレはありません。 赤文字も無い、白文字だけですが 最強です。 発進時 タクトとミルフィーユの 二人 「勝ったな、ミルフィー」「楽勝ですね。」 当確です 4で当たり でも時短 むー、・・・またこれですか? 時短抜け 39回転目 アタッカーパカパカです。2確、潜伏確変です。 途中 チャンスゾーンに入り 更に大チャンスゾーンに 移行 74回転目 またまた GAフラッシュから どうする、タクト

このまま黒き月を~ またかいっ まぁ、今は内部確変ですからま、当たるでしょ? そして 上段4テンパイ(笑) 既に当たりです それにしても 4ばっか そして、時短20回 厳しいよぉ~。 そこから ちょい熱予告は全てハズレ 最終2000玉使いきり終了 うー、なんかメインホールが最近いぢめる←(被害妄想中) とりあえずメインホールから出て休憩 単発病、かなぁ? みんな病気が悪いんだよ! (超被害妄想中) このままサブホールに行くのがほぼ決定みたいです さすがにダメ、かなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

寒くてもパチ日和。・・・パチ日和って、何?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。