記事詳細

パチンコ

有給休暇は気がゆるむ?たまにはミドルを・・・。

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は5000玉使える日
早速
花満開
使用玉400玉で
19回転目

月光フラッシュ青
→ほのか探し

いた!

そして満開フラッシュ

服は?

黒

よしっ!いただき 時短40回でした。 時短スルー ・・・即止め、かな? ん、いつのまにか エヴァ5最後の使者 に座ってる私 持ち玉と更に800玉使い79回転目 金枠STEPUP2(T_T) せめて後1つ行けばな~ 発展先は ユニゾン 背景予告すら無いのに当たらないでしょ ぼっか~ん

4で当たり んなΣ( ̄□ ̄;) 変な引きは現在でした 何故かあまり打たない機種は激熱を外し へっぽこ信頼度ので当たります。 しかし単発 65%を引けない辺り、 ホント、自分で言うのもなんですが 変なヒキ さて、せっかくミドル系で久しぶりに出したので止め 約1500玉 合計 約+300玉 たった300玉かと思われるでしょうが・・・。 ちょい勝ちやちょい負けでやめる勇気も大切だと思う。 まぁ、私はただの ヘタレなので即止めしたのですが 何にせよ自分のスタイルは曲げない。絶対にね え?別のホールに行きたいだけなんじゃ、だって? ちぇっ、バレたらしかたないや 昨日の余韻は残ってます。 欲望まっしぐら(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

有給休暇は気がゆるむ?たまにはミドルを・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。