記事詳細

パチンコ

甘と言うには辛いデス、 ひぃぃぃ~(泣)    そしてサブホールに・・・未定

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
さて、今日はどうしようかな。

ん、今日は

新お天気スタジオ(笑)

かる~く逝けます

ん、何回か副図遅れ3連あるも全部ハズレ。4連欲しいけどタイミング悪く保留4の時に発生しないよ←(当たり前)

ん、やっぱトラ柄待ち、かなぁ?

既に150回転越え
はやいね、何も起こらないと(^ω^)

179回転目


副図遅れ3回
5でリーチ
→トラ柄Tシャツ
ん!群は無しなん?!
 
しかし下駄リーチになり

見事当たり15ROUND と言っても出玉は 少なめですが。 それにしても危なかった やりますね、小学生(笑) そしてST 見事 スルー 18.6分の1の壁は 厚いデス う、どうしよかな? 回るのは回る けど・・・ 135.7分の1 (L3AU) だからあまり初当たりは軽くは無いね。 でもね、いつもの台は座られてます。 今のトコ マイナス1500玉位かな? 250回転ハマリ ひいいいいぃ~ ノマレルカナー と片言な、いえ・・・ほとんどやる気ない テンションだだ下がりな 台詞のをぼそりとつぶやきつつため息、 はぁ・・・ だって後 1200玉 しかし何とか 265回転目 副図遅れ×3から 流星リーチ だ、大丈夫だよね。 4で当たり 昇格してくれたので

ホッと一安心、って 十分負けてますって そしてST スルー(T_T)/~ 無理だよ。自分の運の無さにがっかり(´Д`) 時短もスルーな41回転目 副図遅れ×2 激熱注意報 なのに白Tシャツ 太陽くん群あるも 行き先はサーフィン そしてハズレ ・・・止めます。 約1000玉を流し 結果 4000玉使い 約1000玉回収 約-3000玉 ん、2回の当たりが 15ROUNDだったからよかったものの 怖いね とりあえずお昼前だし メインホールからは逃げ ん、休憩休憩。 もしかしたらサブホール編に つ・づ・く むっきぃぃー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘と言うには辛いデス、 ひぃぃぃ~(泣)    そしてサブホールに・・・未定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。